「毛糸だま」夏号 作品掲載のお知らせ。

「毛糸だま」夏号が発売されましたね~!
今回も「ヤーンあらかると」のコーナーを担当させていただきました(*^m^)
今回の作品は「タコさんメジャー」です
スミに見立てた黒いフエルトを引っ張ると、ピューーーーっとメジャーが出てきます。
貝殻にからみついているタコさんの写真がとってもキュート!可愛く撮影していただきました。
皆さんも是非作ってみてくださいね~(@^▽^@)ノ

お知らせ

明日から日曜日まで、所用で留守に致します。
その間、商品の発送が出来ませんのでご了承くださいませ。
ご注文頂いている方で、本日までにお振り込みがあった方にはすべて発送済みですが、それ以外の方への発送は月曜日以降になります。

今日はとっても来客の多い日でした~。
今日は自宅教室の日でもあり、午前、午後、夜の講座、一日通して、生徒さんが入れ替わりで数名ずついらっしゃいます。
生徒さんの他にも来客が何人かあり、結局お昼ご飯のタイミングを逃し、時計を見たらもう夕方の5時でした(°°;))。。
「この時間だと、お昼ご飯っていうよりも夕飯になっちゃうな~。」と思い、夜の講座の準備もあったので結局食べるのをやめ、夜のお教室が終わってから、お昼&夕食を済ませました。(笑)
1食抜いたんだから少し痩せてますように…(* ̄m ̄)

今日は、生徒さんとお客様合わせて19人もの方が我が家にいらっしゃいました!
一日でこんなに人が来たの初めてかも~。すごい~っ。

お知らせ

トレマーガさんで開催される「春のトレマーガ展」のお葉書ですが、トレマーガさんからいただいた分、すべて無くなってしまいました…。申し訳ございません。
メールでもご案内できますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

展示会のお知らせ

tremaga-haru.jpg


「春のトレマーガ展」にtmk ニットルームも参加いたします。
■2008年 4月25日(金)~5月6日(火)
■11:00~19:00(最終日は16:00まで)
■東京都文京区千駄木3-42-7 トレマーガ 2階ギャラリー

tmk ニットルームのショップのお客様(東京近郊にお住まいの方)に、こちらのおハガキを送らせていただきます。
また、ご案内ご希望の方は、tmk ニットルームまでメール下さいね(^-^ )
(右下のメールフォームからもどうぞ)


ハガキのポンポンの付いたサマーバッグはtmk ニットルームの作品です。
しっかりとした作りのバッグですよ♪
コレ↓
tremaga-haru2.jpg

その他たくさんの作品を出展いたしますので、お近くの方は是非トレマーガ展にお越し下さいね!また、たくさんの素晴らしい作家さんが出展予定です。
お楽しみに(*´艸`)

新作アップのお知らせです。

cotton1.jpg
cas.jpg


tmk ニットルーム本館 ギャラリー最新作コーナーに帽子5点をアップしました。
お時間があるかた、是非お立ち寄り下さいね。

新作のうち、何点かは、ともこの作品が購入できるお店トレマーガさんに納品中ですので、こちらもよろしくお願いします(^-^ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード