日記が変わりました

去年からずっと気になっていたホームページの容量…
日記をブログに変えようかと悩んでいたところ、ここ最近、私のお友達もブログに変更される方が増えてきました~。
作品の画像でとにかく容量が取られちゃうので、みんな悩みは同じなんですね~(笑)
以前もレンタル日記を使っていたのですが、画像を載せる時には、自分のサーバーに一旦アップしてからタグを入力して載せるって感じでしたので、結構面倒臭かったんですぅ~。
「以前より日記を書くようになったよ」というお話も伺って
決めました!
とにかく容量が多いところ!(笑)
今までは日記に使う画像はチビチビとケチっていましたが、
これからはドンドン写真もアップしたいと思います!

って事で試しに画像をアップしてみよ~っと。20050111235820.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ということで、最初のコメントも自分でしてみよ~っと。

を!ブログになってる~(^o^)
初コメント付けちゃおうっと!(笑)
ともこさんもついに導入ですね。
画像のアップが手軽にできるのがいいですよね~
おかげでHPの更新をさぼりっぱなしの私・・・(;^_^A

紫乃舞さん、初コメントありがとうございます~。
嬉しい~(笑)
 
ホント画像のアップが便利ですね~。
まだ使い慣れていないのであれこれ試してみます~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード