どなたの車か存じませんが…

kuukou1.jpg
kuukou2.jpg



先日、岡山へ旅行に行くのに青森空港へ行ったときの写真です。
どなたのお車か存じませんけど、これはこれは…
海外旅行や長期出張などで車を置きっぱなしなのかしら~?
タイヤはパンクして、屋根もつぶれ、サイドミラーも壊れてブランブランしていました…
2月も終わりだというのに、青森は雪におおわれていて、記録更新中です。
岡山はもう花粉が飛んでいて、同じ日本なのに、これほどまで違うのか~と改めてビックリしております。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!これはすごいねえ~!!
空港っていったら山の上だものね。
雪もすごいんだろうなあ。
屋根の雪が落ちたら、両隣の車も危険だよね。
昔、青森市に住んでいたころ、隣の家の屋根雪に直撃されて、車の屋根がへこんだことがあります。
雪、おそるべし!!

ともこさん、お帰りなさ~い。
それにしてもこの車、ものすごい状況ですね~。
北海道にいた頃、一度車の雪かきをサボると、その冬は二度と車に乗れない・・・と聞き、一生懸命に雪を除いていましたが、ふとそれを思い出してしまいました。。。(笑)
昨日でしたっけ?青森で雪の重みで建物が壊れたと言っていましたよね?
今年は雪が多くて本当に大変ですね。
色々と被害がでているようなので、ともこさんもくれぐれも気を付けて雪かきをしてくださいね。

>ようこ♪ちゃん
Nanaeさんもおっしゃっていますが、本当に雪で倒壊したお宅があったのよぉ~。昨日のニュースでやっていました。
青森市に比べるとむつ市は雪が少なくて本当に助かっています~。
ようこ♪ちゃんの体験談の様な場合、誰が修理代とか払うのかな~。
やっぱり屋根雪の持ち主…?(苦笑)

>Nanaeさん
ただ今~!!そちらはもう徐々に花粉が飛び始めているんですね。
目がかゆかったです~(TロT)
そうそう、Nanaeさんっ♪
今回ちょっと思ったのですが、岡山と広島ってそんなに遠くないですよね~。(と言っても私の感覚はちょっとおかしいかもしれませんが…青森と静岡を日帰りした女ですから~笑)
今回も日帰りで高知まで行けたくらいだから、今度岡山へ行くときは広島まで足を伸ばして、Nanaeさんを直撃しようかしら~(゚m゚*)プ
と言っても今度はいつ行けるかわからないのと、Nanaeさんもお引越される可能性もありますけど、いつか機会が会ったら…♪と想像を膨らませております(*^ー^*)

大雪のお見舞いありがとうございます。
Nanaeさんは北海道の冬も体験なさったんですものね~。そうそう、スーパーの駐車場でも、車が全部真っ白になので、自分の車を発掘するのにも苦労するんですよね~(苦笑)

な、な、なんですか?これはっ!(`ロ´;)
てんこ盛りのマシュマロ、さぞやおいしい・・・
あ、違った、重いのでしょうね~。

あ、ご挨拶が遅れました。
お帰りなさいませ~~ぺこ <(_ _)>
ともこさんは文字通り日本中を飛び回っていらっしゃいますね!
次はどちらに出没予定でしょうか? ( ̄m ̄*)

>SAYAさん
ただ今です~♪
この雪、ホントすごいでしょう~。
青森っこの私でも、これには驚きました~。
普通はここまではほっとかないのですが、ご旅行中なのでは仕方ないんでしょうね~。
これも地層の様に何層にも重なっていて、いかにもギューッと重そうでしたよぉ~。
パンクする位ですものね…トホホ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード