ショップリニューアルのお知らせ

tmk ニットルームのショップ部門が近々リニューアルいたします。
第1弾の商品として、『毛糸のティ-タイム』掲載のキットの販売を考えております。

『毛糸のティ-タイム』をご覧になった方はおわかりになるかと思いますが、毛糸のお菓子や料理の作品にはたくさんの種類の毛糸をほんのちょっとずつ必要なんです(笑)
たとえば、洋梨の種にちょこっと使う糸とか、葉っぱにちょこっと使う糸とか…
ケーキの作品も色々な色が使われていますので、たくさんの種類の糸を買うのはきっと大変だと思います。
そこで!!私の作品と全く同じ物を編んでみたい!という方の為にキットを準備させていただくことになりました。

『毛糸のティ-タイム』の中で使用されている毛糸は著者の私物(コレクション)を使用した為、どの糸も現在も販売されているとは限りません。と本の中でもご了承いただいております。
なるべくなら皆さんが手に入りやすいように現行の糸を使いたいと、本に掲載するに際し、実はほとんどの作品を現在販売中の糸で編み直ししてあります。
ただ、洋梨、パイナップルだけはどーーーーしても納得のいく糸が見つかりませんでした。
この糸だけメーカー名を載せていないのはすでに廃盤の糸だからなんです…
そこで…
私にとっても大切な洋梨、パイナップル用の毛糸のコレクションですが、これをキットとして皆様にもお分けしたいと考えました。
貴重な糸ですから数に限りがありますが、興味のある方はショップリニューアルの際、どうぞご利用くださいね(^-^ )

本日tmk ニットルーム本館に新作をアップしました。
栗でございます♪
お時間がある方はギャラリー最新作コーナーへお立ち寄りくださいね(^-^ )

kuri.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード