宝塚

今年も宝塚八戸公演を見に行きましたー!
熱狂的なファンという訳ではないですが、宝塚が青森県に来たときには出来るだけ観に行っています♪
いいですねーやっぱり♪
ほーんと夢があって美しくて…
明日からまたお仕事がんばろーーーっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ観た事ないんです

こんにちは。ヅカ観てきたのですかー。うらやましいです。私は神戸に住んでいてヅカの劇場がすぐそこにあるっていうのに、まだ観た事がないんですよ。ミュージカル大好き人間なので、劇団四季にはよく行くのですが。一度観てしまうと、ものすごくはまりそうで怖いです^^;近所にいるのだから観ないともったいないですよね。

>まおまおさん

まおまおさん、こんばんは~\(^o^)/
またあそびに来ていただいて嬉しいです~(^-^ )
んまーーーっ、まおまおさんは神戸にお住まいなのですね~。それはヅカにはいい環境ですね…うらやましい~。
やっぱり行った人のお話を伺うと、地方公演よりも何倍も素晴らしいそうですよー。
八戸公演はやはり開場も狭くて気の毒でした。
あの大きな羽根(?)がぶつかりあっていましたから…(苦笑)
私も是非一度は宝塚で見たい!!と夢みております~♪
でも、「はまりそうで怖い」ってわかります~(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード