デザインフェスタvol.24ブース決まりました。

12月2日.3日、東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにストロベリーシーズのれもさんとのユニット
knit-ismで今年も出展します。
ブースNO.はA408.409です!皆さん是非あそびに来てくださいね~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいけれど

行けなくて(ノ_<。)うっうっうっ

「毛糸のティータイム」作品が並ぶのでしょうか?(笑)
あと1ヶ月となると準備に忙しいでしょうね~!
素敵な報告をまってまーす(^o^)丿

>

SAYAさん、レース検定おめでとうございます♪
あと一ヶ月、ああーー、間に合うんだろうか~(笑)でも2回目なので前回ほど緊張はないです(笑)

今日ね、青森初雪降りましたよぉーーー。
冬が駆け足でやってきますーー!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード