テレビ出演しますー。

11/16 木曜日、NHK青森放送の夕方6時10分~の「ニュースTODAY」に出演します。
青森県内のみの番組ですので、他県の方はご覧いただけず残念ですが…
青森にお住まいの方は是非ご覧いただければ…と思います(^-^ )
「行ってみよう聞いてみよう」というコーナーです(*^m^)
とても短いコーナーですからお見逃し無く!(笑)

前回NHKに取り上げていただいた時と同じ、自宅での収録になります~!!
先週とそして今日と、NHK青森の菊池歩アナウンサーが我が家に打ち合わせに来てくださいました。(テレビで見ていてもとってもお美しい方ですが、実物も本当にお綺麗です♪)
今日打ち合わせをしていて、前回の放送した作品とそうでない作品を分けて展示してみたんですが、あれから随分作品も増えたな~と感慨深いものがありました(笑)

収録は火曜日です。
申し訳ないことにまだ体調が万全ではなく、インタビューに答えているだけで鼻水や咳が出たりなので明日ついに病院に行く予定です~( ̄ロ ̄lll)

収録の様子はまた後日報告させていただきます~(^-^ )
がんばりまーーす!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード