新作アップのお知らせでーす。

tmkニットルーム本館
ギャラリー最新作コーナーに新作を4点アップしました。
「ホタテのかぎ針ケース」
「メロンのバッグ」
「柿のポーチ」
「伊勢エビ」
ホタテは私の著書『毛糸のティ-タイム』の「こだわりの道具」のページに掲載されている作品です。
お写真をカラーでお見せしたくてアップしました。
お時間があるかた、是非ギャラリー最新作コーナーにお立ち寄りくださいね!
meron1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~~~い!(*^。^*)

みんな可愛いのですが、特にウケたのが、やはり伊勢エビ!あんなにびびりながら、よく作ろうと思えたな~、と笑った後で感心しました。これぞプロですな~。<(_ _)>素晴らしいです。いつもながら。旦那様にも大うけでしたか?

>みかこさん

新作見てくださってありがとうございます~\(^o^)/
伊勢エビはほーんと怖かったです~。特に裏側の辺りが…昆虫大っ嫌いなんであんな風になっているとは驚きでした(* ̄m ̄)
ダンナさんは「ありゃー、良く作ったね~虫っぽいのに…」と言っていましたー。
話変わりますが今日も点滴してきました~。
病院って行くだけで疲れるぅーO=(_ _;; バタリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード