デザインフェスタ無事終了しましたー。

無事にデザインフェスタが終わり、自宅に戻りましたー!!
それにしても…青森に着いてから目を疑いました~!一面銀世界(汗)
マロンを実家に迎えに行ってやっとの事で自宅に戻りました。
雪のシーズンはじめの運転は本当に緊張しちゃうのですが、まさに「命がけ」(苦笑)
帰ってからも仕事が山積みになっているので今日中に荷物を片付けて、ずっと風邪で受けられなかったインフルエンザのワクチンをしてきましたー。

さてっ!
デザインフェスタ。今年もたくさんの方がブースにあそびに来てくださいました。
イベントのたびに駆けつけてくれるお友達に心から感謝いたします(*´ェ`*) 本当にありがとう!
来てくださるだけでも涙が出るほど嬉しいのに~、皆さん美味しい差し入れを持ってきてくださって…お心遣いに感謝いたします!!
期間中はほとんどお昼とかは取る時間がないので、皆さんからの差し入れで生き延びました(笑)

さて!!去年のデザインフェスタでは、私のお隣に住むTさんがわざわざ青森からサプライスであそびに来てくださいましたが、今年もビックリサプライズが~!!
ネットでずーーーーーっと仲良くさせていただいているアンさんが愛知から来てくださいました(≧▽≦)
もちろん初対面なんですが、何にも言わなくて「アンさんだぁ~\(^o^)/」とわかっちゃったんですね~(*^m^)とても嬉しかったです♪

れもさんともお仕事のお話、色々な悩みとか聞いてもらってあっと言う間の2日間でしたが、本当に充実した時間でした。ありがとう!!

knit-ismを目指してあそびに来てくださった皆様、作品や本を購入してくださった方、『毛糸のティ-タイム』を持っています!!と会いに来てくださった方、そして活動を支えてくれている家族(今年も藤田家総動員で遊びに来てくれました 笑!!)本当にありがとうー!
またいつかお会いしましょう~!!

追伸…メールでもたくさんの応援メッセージを頂きました。とても励みになりました。ありがとうございました(^-^ )

写真はすべてゆぅちゃんからいただきました♪いつも綺麗なお写真をありがとうー\(^o^)/
d1fb.jpg

959c.jpg

a301.jpg

60f6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード