2007年のカレンダーに('-'*)

秋田市にあります「サニーシステム」という会社のカレンダーハガキに、tmk ニットルームの作品が使われることになりました\(^o^)/
サニーシステム様は断熱工事やPS・HRヒーター、アキレスボードなど住宅建築関係の会社です。

2ヶ月に一回、こちらの会社のお客様にカレンダー付きハガキを発送しているそうなのですが、
このカレンダー画像に私の毛糸で編んだ季節のお料理作品が使われる事になったのです!!
「毛糸で作るお菓子や料理」作品の中には季節感あふれる料理も多く、私自身も「カレンダーにしたら楽しいだろうなー」と夢見ておりましたので、このお話は本当に嬉しかったです!!
サニーシステムの皆様、そしてこのカレンダーを手にされるお客様、2007年どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
精一杯がんばります!!

ちなみに…作品は1年分をいっきに作るのではなく、2ヶ月ごとに納品すればよいそうなので、ちょっと安心です(笑)
1.2月はサニーシステム様の年賀状としても使っていただけるそうなのでとっても緊張しました。
デザフェスから帰って仕上げをして無事納品いたしました!!
気に入っていただけますように…(ドキドキ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

素敵なお仕事ですね~(*^-^)
季節毎のお料理作品、どんな作品がともこさんの手から生まれるのでしょう?
HPでも公開されるのでしょうか?
楽しみにしててもいいかな?((o(*^^*)o))わくわく

>Sさん♪
コメントありがとうございます~。
2006年確かに振り返ってみるとただひたすら走りっぱなしだったような感じがしますー。
来年はもっと立ち止まって少し後ろを振り返って反省する(笑)余裕も持ちたいものです(笑)

>SAYAさん
ご無沙汰しておりました~ <(_ _)>
カレンダーのお話は私もとーっっても嬉しかったです!!
製作した作品そのものは私が写真をとってアップできると思います~(*^m^)
楽しみにしてくださってありがとう!!
お正月にはホームページのトップの写真に飾りたいと思いますー。

おめでとうございます♪

わ~♪すごいです。素敵です♪
私もそのカレンダー欲しくなっちゃいます。

ぜひぜひ、HPに載せてくださいね!
楽しみに待ってます。

わ~!素敵~!

私もそのカレンダー、是非拝見したいです。(*^_^*)っつーか、欲しいです。下請け会社に就職しようかしら…。(笑)2007年の滑り出しも順調のようですね。期待していますよ!\(^o^)/

>みかこさん

みかこさん、ただいまー!無事帰りましたっ。
カレンダーといっても「カレンダーハガキ」らしいです…だから2ヶ月に一回の納品でいいらしいですー。
1年分の季節の料理を考えるには、ちょっと時間が足りなかったので、徐々に考えていいのはとても助かります~(笑)
私の方にもまだ実物が届いていないのでどんな風に仕上がるのか楽しみですぅ~('-'*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード