韓国からようこそ…

3日くらい前から、韓国からのアクセスが一日100件以上あって、「なんだなんだ?」と驚いていたのですが、掲示板へのかき込みから、ナゾが溶けました~。
tmkニットルームが韓国のオンラインニュースペーパーに載ったのだそうです。リンク先から覗いてみたら…なるほどぉ、私の作品がずらーっと掲載されていました。(私本人は知りませんでした)
ヨン様も見てくれてたりして(゚m゚*)プ

掲示板へも韓国の方からたくさんのかき込みありがとうございます。
ただ、私ハングル語は読めませんので、出来れば英語でお願いします~。
英語も意味はわかるけど、私が言いたいことを英文にするのは苦手です…
お見苦しい点が多々あると思いますが、ご了承ください。
そして、「アナタノ エイブン オカシイネ」という方は
こっそり正しい表現を教えてくれると嬉しいですぅ~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
追伸!!
申し訳ございませんが、掲示板へは日本語オンリーでお願いします!
メールでは簡単な英語でしたらお返事いたしますので、よろしくおねがいします。
Sorry!! This web site is written in Japanese!
If you have a message, please write in Japanese !!



コメントの投稿

非公開コメント

今掲示板言って書き込みしてきたところ。。。
なるほどねぇ~
連絡なしに掲載かぁ(笑)
その韓国のオンラインニュースペーパー見てみたいわ☆

すごーい!
ついに、ともこさん、韓国デビューですね。(='m')むふ<おめでとうございます~
韓国は、今、日本よりスンゴイ勢いでネットが盛んらしいので、日本のサイトで取り上げられるより、アル意味、断然CMになったかも。
韓国へも輸出(っていうのかな?販売?)しなくちゃですね。(*゚▽゚*)ノ

見れた!見れた!
BBSでのサイトにアクセスしてみて、「通りすがり」さんの教えてくださった翻訳機(ドラえもんみたい。。。(* ̄m ̄)プッ)にかけて、読めましたぁ~
それにしても、勝手に写真使って勝手に記事にして、しかもアドレスまで掲載しているなんて。。。日本だと問題ものです!
「無断転用・転載禁止」ともうたってるんだから~~~
もしかしていろんなところからアクセスしてウイルスもついてくるかも~~~って思ったら、怒ってもいいことじゃないかな?
って思っちゃいました。。。ね!ともこさん!

藤田さんの作品よく見ていただきました。すごいですね!
次のアドレスに行きますと、藤田さんの記事が見られます。
次のWEB SITEは韓国第1のポータルのダウムと(DAUM)というSITEです。
http://feature.media.daum.net/photoessay/slide0041.shtm

藤田さんのおすしをみて日本のおすしがなつかしくなりました。
これからもおいしいものいっぱい作ってください。
感想にきます。

さよなら~!

ソウルでパックより

>みいさん
翻訳で見られたみたいですね~。
私自身、ビックリしてドキドキですよ!!
あいにく、うちのマックくんではどう設定してもハングルが文字化けしちゃうので、ダンナさんのPCを借りてやっと見ることができました~。
ウイルスは私もこまめにチェックしています!!
あれだけ細かくtmkニットルームの事をご覧になって記事をまとめているみたいですが、「無断転用・転載禁止」の文字は見えなかったのかな…(苦笑)

>名前なしさん
まさか韓国で取り上げられるとは…(笑)
海外への販売は今のところ全く考えていないんです~(笑)

>パックソンジンさん
はじめまして。ようこそtmkニットルームへ!!
皆さんのかき込みで、ダウムの事を知りました。
パックソンジンさんは日本へ来て、お寿司を食べたことがあるんですね(笑)
私の住む青森県はお寿司のネタが新鮮で、作品作りの為の良いサンプルがたくさんあるんですよ(笑)

>Julie Do さん
ようこそtmkニットルームへ!
編物で作る食べ物の作り方は、今の所、ネットでは配信していません。
カルチャースクールのみで習う事ができます。
でも、作品を気に入って下さってとても嬉しいです。
ありがとう!!

こんにちは、 これはジュリーである。 そして私はちょうど日本語の英語を翻訳する(翻訳ソフトウェアの使用によって) 。 私の実際に一流はYouJin である。 私はそれが私のアメリカの名前だったのでジュリーを使用した。 私はあなたの応答のすべてを翻訳し感謝できなかった。 私あなたのすばらしい仕事に将来先に見る意志余りに。 このコメントはこの英国の日本ソフトウェアが全然非常に完全でないので意味を成さないかもしれない。

ジュリー(YouJin)さん
また遊びに来てくれてありがとう!
あなたのコメントの大体の意味は伝わっていますよ!
私の翻訳も少し違う意味に書かれてしまうかもしれないけど、許してね!!
どうぞまた遊びにきてね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード