2006年もありがとうございました。

2006年も残すところあとわずかになりました!
今年一年、tmk ニットルームにあそびに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
2006年は私にとって色々な事がありすぎて、「あれもこれも、今年の事だったの??」となんだかはるか昔の事みたいです。

一年のスタートは「毛糸だま」でのお仕事から始まりました。
15年前から一冊もかかさず購入している愛読書「毛糸だま」でのお仕事は、まさに”感無量”!!(笑)
読者の方が作ってみたい!と思っていただけるような作品を考えるのはとてもプレッシャーではあるんですが、本当に楽しいお仕事です。
今年一年ご覧頂きましてありがとうございました。
また「毛糸だま」編集部の皆様にも心から感謝いたします。

そして一番の大仕事は『毛糸のティ-タイム』の出版でした。
同時にマイコンニットのインストラクター講座に通いながらの出版準備だったので、
この夏は本当にどうやって過ごしてきたのかわからないくらい大忙しでした。
編み機を車に積んで自宅を出発し、八戸駅へ駐車してそのまま東京で何日か仕事して。
戻ったら講座に直行というスケジュールで、1週間以上自宅に戻らないことも何度もありました(苦笑)
本当に大変ではありましたが、貴重で素晴らしい体験でした。
そして私自身の何よりの財産になったと思います。
このお仕事で関わったすべての方に感謝いたします。
そして『毛糸のティ-タイム』をご購入してくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします <(_ _)>

まだまだ色々なことがあった一年でしたが、一言で表すなら「感謝!」これにつきます。
何をするのにも私一人では出来なかったことです。もちろんこのtmk ニットルームだって、ご覧下さっている皆様がいるから続けられるのです(^-^ )
どうか2007年もかわらずよろしくお願いいたします!!

では…tmk ニットルームは本日12月29日をもちまして、今年2006年の活動を終了いたします。
2007年は1月9日から活動開始の予定でございます。
この間は、ショップの発送もお休みいたしますのでよろしくお願いします。

それでは、皆様もどうぞ良いお年をおむかえ下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。。^o^

ともこさん、こんばんは。
押し迫りに迫って、
伺うのがついに本日(大晦日!)になってしまいました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
更なるご活躍を祈っております。。(*^~^*)

やっと。。。ぼちぼちネット復活!

遅ばせながら~~~
昨年はお世話になりました!
今年も引き続き。。。よろしくね♪
 

>LEY*さん
昨年中はお世話になりました~(^-^ )
LEY*さんも昨年は子育てをしながらしっかり編物のお勉強に通われて…すごく頑張っているお姿を拝見して私も何度も励まされました!!
LEY*さんからいただいたネックウォーマーは今年の冬も大活躍で、使うたびにLEY*さんのあたたかいお気持ちに包まれている感じです(^-^ )
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします~(^-^ )

>みいさん
落ち着きましたか?
年末にはメールありがとうね。
疲れがたまっていないか心配だよー。
こちらこそ、今年もよろしくねー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード