パイナップル、洋梨ポーチのキット、再販いたします。

糸の廃盤により、限定発売で完売した大変貴重な洋梨ポーチ、パイナップルポーチの糸が奇跡的に入荷できました~\(^o^)/
昔からお世話になっております地元の毛糸屋さんが、全国から糸を探してくださったのです!

ということで、皆様にもまたまた限定数ですが、お分けしたいと思います。
この機会に是非、オリジナルの糸で『毛糸のティ-タイム』の作品を作ってみてくださいね(^-^ )
(ちなみに、ずーっとコレに変わる糸を探し続けていますが、やはり、パイナップル、洋梨の雰囲気を出せる糸には、未だに出会っていないんです…)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード