新作のお知らせです(^-^ )

tmk ニットルーム本館ギャラリー最新作コーナーに
「プリミティブ(原始的な)スタイルのレイヤードトップ」のパート2をアップしました。
今回は、デザインは原始的ですが、とっても華やかな作品になりました。
お時間がある方はぜひ、tmk ニットルームギャラリー最新作コーナーへお越し下さいね(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

見ました見ました~(*^。^*)

すんごいラブリーなお雛様!!いつもながら、小物にまで繊細な気配りが…
。あれは、某企業のカレンダーに使ってるんですよね?いいな~。私も欲しい…。(笑)
あと、ニットの最新作も素敵です。ホントだ。モチーフの色も形も変えるとまた違ったイメージになるのね。
藤田さんのセンスが光る1品です。

>みかこさん

お忙しい中見てくださってありがとう~\(^o^)/
おひな祭りの方は季節物という事もあって、講座でも大人気です♪
今皆さん揃って編まれているんですよ~。
カレンダーは私もまだ見ていないので、どうなっているかドキドキです('-'*)

プリミディブニットの方は、モチーフを変えただけでイメージが全然違うので驚いています!!
ロングベストとして使えば、結構使えそうです(*^m^)
シンパティコの方はもう3回も来ておでかけしちゃった~(笑)

みかこさんも展示会の準備で忙しくなりますね。
お体に気をつけて頑張ってくださいねー!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード