展示会のお手伝いのお知らせです(^-^ )

3/15~3/19まで、このブログにもよくあそびに来ていただいております、編物仲間のみかこさんが、『第1回 春の八戸手作りショップ』に参加されます\(^o^)/
私も、少しだけ作品でお手伝いさせていただくことになりました。
今回は『毛糸のティタイム』の個性の強い作品ではなく(笑)機械編み、手編みのウエア、帽子、バッグなどの小物を置かせていただきます(^-^ )
今その準備に追われておりますが、普通のウエアや小物製作が、かなり新鮮(*^m^)

会期中、私も是非お手伝いに伺いたかったのですが、残念ながらこの期間、随分前から予定していた「神戸旅行」と重なってしまいます。
本当に申し訳ないのですが、作品だけお預けいたします <(_ _)>

是非、この機会にみかこさんの編物ワールドを楽しまれてくださいね(^-^ )

期間 3/15~3/19
時間 10時~20時
場所 さくら野百貨店 八戸店(青森県)6F 催事場ホール

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード