トップでも紹介しましたが、
メディアネットワーク
で発行している情報雑誌
「JOB PRESS」で2回にわたりtmkニットルームを紹介していただく事になりました~!

私が掲載されるのは、5月15日発売の雑誌で、表紙に私が載るので知っている方はすぐに見つけられると思います~(@ ̄m ̄@)
また、4月1日発売号には、商品だけが先に掲載されます。
こちらの号には、プレゼントも提供させていただいているので、
是非ご応募くださいね!


2月の終わり頃、メディアネットワークの担当のNさんから、連絡があり、「地元で活躍している人達の仕事スタイルを紹介するパーソンカヴァーというコーナーに掲載させて欲しい」というありがたいメールを頂きました。
この雑誌は青森県内だけでの発売ですが、私は地元青森が大好きだし、この活動や私の作品も、青森にいるからできた作品達がたくさんあると思っています。
ですから、このような雑誌に取り上げて頂くのは、本当に光栄な事です。

4月1日号の印刷前の原稿をメールで見せて頂いたのですが、
「これが雑誌になる前の原稿なのかぁ~!!」と興味津々です(笑)
「ちょこっとチョイス」というコーナーなのですが、そのデザインも可愛いんです~。
ちゃんとバッグが「編み地」になっているんですよ♪
デザイナーの方、ありがとうございます!
担当のNさんも「良い記事にしましょうね!」とおっしゃって下さって、本当に嬉しかったです。
何度も記事の訂正をしてくださったり、私の記事の為に、多くのスタッフさんが関わって下さっているのを実感して感謝の気持ちで一杯です!

さて、肝心の私のインタビュー&撮影は、4月28日を予定しています。
青森市内で撮影予定ですが、さて、何を着たらいいものやら…
最近は自分用の着る物を作る時間がないし、悩んでいます~。
おまけに、このお話がある前に、またもや美容院で思いがけない髪型になってしまい(爆)こんな事なら美容院に行かなかった方がまだまし!!って感じです。
ちなみにパーマです。スパイラルパーマをお願いしたら、
SHOW-YA風になっちゃったのね。
思いっきりロックです(o_ _)o バタッ
当日はまとめ髪にしようかな…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ともこさん、インタビューが雑誌に掲載されるんですかぁ!?
すごーい!(・o・)
地元に根付いた雑誌のようですし、NHKの生徒さんがまたまた増えそうな予感ですねー!
なにより担当の方の「良い記事にしましょうね!」という言葉が本当に素敵ですよね。
私はその記事を実際に拝見することは出来なさそうですが、ともこさんのご活躍を自分のことのように嬉しく思っています~(*^-^)ニコ

>SAYAさん
わぁ~ん、なんて嬉しいメッセージ…
活躍って程ではないのですが、青森の方が注目してくれたのは本当に嬉しいです~(*^ー^*)
もうすぐ第一弾が発行になるのですが、実はまだ一度も担当の方にお会いしたことがないのです。
改めてネットって便利だな~って思いました。
画像のやりとりや原稿の確認も全部メールでできちゃうんですものね~(笑)
担当の方が本当に親切な方で早くお会いしたいです♪

ノリノリのともこさんに、またまたビックリ!!
今度は雑誌掲載ですかー。
しかもともこさんが大好きな地元の雑誌なんですね。
すごい!!!

どんな記事になるのかなぁ~。
ネット上では見れないのかなぁ~。

>れもさん
ノリノリなのかしら~(゚m゚*)プ
上手く説明できないのですが…自分では行動を起こさなくても向こうから、色々なご縁がやってくる…って時期がありますよね~。
今はユラユラと船に揺られてどこに行くかわからないけど、気になる島におりたって探検してみようかな~という気分です(笑)

すごいですね~、今度は雑誌掲載ですか~。
本屋さんへ行かなくては・・・と思ったら、地元での雑誌なんですね~。
拝見できなくて残念ですが、地元での反響は大きいでしょうね。
ともこさんの活躍の場がだんだん広がって行きそうですね。
ご活躍を楽しみにしています~♪

ともこさんの髪型、今は思いっきりロックなのですね~。(*^m^*)
私も先日美容院へ行った時に、「パーマは?」と言われたのですが、かけたい気持ちと、今かけて後悔したらという気持ちが戦っていました。。。(爆)
結局はやめましたけど、オフ会を前に後悔したら、東京へ行けない。。。(* ̄m ̄)プッ

>Nanaeさん
そうなんですぅ。地元の情報誌なので、ご覧になれる方は限られてくるのですが、でも、講座の宣伝もして下さるとの事なので、ありがたいですぅ~。
Nanaeさんも先日美容院へ行かれたんですよね♪
そうそう、思いっきった行動(パーマ)は他に予定が無いときにした方がいいですよね(笑)
いよいよ明日ですね。
楽しんできて下さいね。
そして、いつか私もNanaeさんにお会いしたいわぁ(*^m^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード