素敵なプレゼントパート2

またまた素敵なプレゼントが届きました♪
Selectshop Jeans Tasteのエイコさんから、パリのお土産「エッフェル塔のキーリング」です♪
可愛いでしょう~~!



先日エイコさんのショップで、お土産のプレゼント企画をしておりまして、それに応募した所、なんとなんと私にプレゼントが当たったのです~(≧▽≦)
プレゼントと共に、春のパリ♪の風まで運ばれてきた感じです♪嬉しい~(≧▽≦)

エイコさんのショップでは、オーナーのジャンさんとエイコさんがセレクトされた素敵なアンティーク商品がたくさんありますので、私もずっとお世話になっております。
子供用のアンティークミシンとか糸巻き器、ディスプレイの編み機やマンド…
tmk ニットルームの作品などと共にさりげなくご紹介させていただいております♪
中でも『毛糸のティータイム』で私の愛用品としてご紹介させていただきました「ピクニック用マンド」は、編物用マンドとして毎日愛用させていただいております。




こちらの詳しいご紹介は、トラックバックをつけましたのでよろしければご覧下さいね(^-^ )

いただきましたエッフェル塔のキーリング、ディスプレイしてもとても存在感があります。
しばらくは飾って楽しもうと思っております(*^m^)
エイコさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オランダから長旅♪

待ちに待った、アンティークマンドがオランダから届きました~。

30mかざりひも

■φ2mm各30mカセカラーを選択してください。染め具合により写真と現物の色身が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。.title_name{text-align:center; background-image:url(http://image.rakuten.co.jp/crafteriaux/cabinet/hikouki/content_titlemname.jpg)

絡みやすい余った毛糸、残り糸をまとめてス

この20年前の玩具のようなデザインの中に、数学の神秘★が含まれています。綺麗に玉巻きになるので、一度ほどいた毛糸に再生処置を施したあと、これで玉にするとまるで新品になったみたいで嬉しいです。実用品・普段使い  ・まんげきょうをたくさん載せる!福音

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード