オーラ

そういえば…「オーラの泉」って土曜日に放送時間が移動したんですよね。
水曜日の時は欠かさず見ていたのに、移動してから一度も見ていません…
土曜日の夜はたいていどこかに出かけているし、今日みたいに、たまに家にいても忘れちゃって(^_^;)

オーラといえば…こないだ神戸に行ったときに羽田空港で、向こうから物ッ凄いオーラを放っている人が歩いてくるのを見ました。
最初は遠くて誰か全くわからないのですが、何かが全然違うんです。すごいオーラなのです。
段々近づいてきて顔を確認したら、ダルビッシュ有 投手でした~\(^o^)/
とにかく顔がちっちゃくてすごく格好良かったですぅ~(≧▽≦)

そして、また別な日、羽田空港で向こうから「全身 顔!」って感じの人が歩いてきたのですが、
その方はコロッケさんでした~(コロッケさん、失礼な事言ってごめんなさい~ (^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

私も~

オーラの泉、時間が変わってから一度も見てません~。
ああいうのって夜中にこっそり見るくらいがちょうど良いのよね(笑)

おお~、ダルビッシュくん、ホントイイ男ですよね~。
テレビで見て、あれだけ顔が小さいってことは、実物はもーーーっと小さいんでしょうね~。
そりゃ、オーラもすごかろうね~(笑)
ホント、遠くからでもわかる芸能人のオーラってすごいですよね~。

>れもさん

れもさん、こんばんは。お忙しいのに、こちらに書き込みありがとうございまーす♪
そうそう、「オーラの泉」は夜中ちょうど落ち着いたところで、ゆーっくり見るのが楽しみだったのに~(笑)
れもさんも土曜日に移動してから見ていないのね…

ダルビッシュくん、本当格好良かったですー。
背もすっごく高くて、そして顔がビックリするくらい小さくて…
他にも森本選手も見ました~(*^m^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード