東京から戻りましたー。

本日無事にお仕事を終えて青森に戻ってきました~。

ここ2ヶ月くらい、結構ハードスケジュールが続いていて、やっと大きなお仕事が一段落付いたことに安心したのか、体の柔らかい部分あちらこちらに「湿疹」が出てしまいました~。
そういえば、昔、B’zのコンサートに行った後も、同じような湿疹が出て、皮膚科にいったら「興奮性湿疹でしょうねぇ…」となんだか曖昧な事を言われたことがありましたが、同じような感じの物です(゜m゜*)プ
確かに確かに…今回のお仕事は「鳥肌がたつほど興奮する」お仕事でした~(*^m^)
このご報告はまた後日改めて…
今はひとまず疲れたので寝ます~。

コメントの投稿

非公開コメント

実は私もこの年になって!?なぜか湿疹がでちゃったりすることがあります~。疲れた~って時に出てたりします。ともこさんも、ゆっくり休んでくださいね♪

何とか復活~

ひとさん、昨日はメールありがとうね♪
あのアンケート、何に使うのは今度お教室の時にお話しますね(*^m^)
ひとさんも湿疹が出ることあるのねぇ…
なんか私だけじゃないと知って少し安心しました(笑)
まだあちこちに湿疹はあるものの、「ヤーンあらかると」の締め切りも間近なので休んでばかりもいられずぼちぼち動き始めました~(笑)
頑張りまっす♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード