トレマーガ展のお知らせです(^-^ )

ともこの作品が購入できる唯一のお店(笑)!
トレマーガさんがこのたび、一周年を迎えます。おめでとうございます~(*´ェ`*)

tmk ニットルームも参加いたします。
今回の企画はトレマーガさんオリジナルの毛糸を使って作品を製作するというもの。
とっても素敵な毛糸を使って、私も作品を製作させていただきました。
しかも!発売日に先駆けて、第二弾の本に掲載されている作品もトレマーガオリジナル毛糸で編んで出品いたします。
是非たくさんの方に見ていただきたいと思います(^-^ )

こちらのご案内ハガキをご希望の方は、メールでご連絡くださいね。
メールは本館から送ることが出来ます。よろしくお願いします。

トレマーガ展
2007年9月1日(土)から11日(火)
11:00~19:00
トレマーガ2階 ギャラリー
tremagaten.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(^o^)丿
やけどは、日々完治に向かっているご様子で安心しました。
ご主人の付き添いもご苦労様でした。
でも、油断は禁物です!!
完治までの十分なケアと
できるだけ疲労を溜めないように
注意力、集中力が散漫になりますから。

トレマーガさんは東京千駄木にあるのですね。
東京には1~2年に1回くらい出向くので
その時に行ってみます(^_-)-☆

近い内にbbsにも伺わせていただきます。

>ますみさん

ますみさん、こんばんはー。
火傷は日に日に良くなって行っております(^-^ )
お盆中、お墓参りの時に、せっかく新しく出来た皮膚にまた水ぶくれが出たので今は極力外出を控えてガードしております(^-^ )

本当、疲労=注意力散漫というのは実感しました。
実は、火傷の1週間くらい前から母が入院してその付き添いもあり、かなり疲れ気味だったのです。その後母もすっかり元気になりみんな良い方へ向かっております!
何はともあれ、本当にご心配をおかけしました。ますみさんのおっしゃることを良く聞いて、しっかり休養も取ります!!(笑)
ありがとうございます。

トレマーガさんにはたくさんのニットデザイナーさんの作品が展示してありますよー。
とても素敵なお店です、東京へお出かけの際は是非お立ち寄り下さいね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード