お教室

来週から我が家でも、「毛糸で作るお菓子や料理」の講座を開講することになりました。
手より口の方が動きそうな予感もしますが(笑)
とっても楽しみです♪
生徒さんはまだまだ募集中ですので、むつ市周辺の方は是非お越し下さいね。
(…ってむつ周辺の人でこの日記を読んでいる方は何人いるんだ…って感じもしますがねぇ 苦笑)
青森でのNHK文化センターの方でも募集中です!

さて、話はかわりますが、下のくっついちゃったお椀とサラダボウル…
色々なウラワザを教えてくださった皆さんありがとうございました。
皆さんから教えて頂いたやり方はすべて試して、煮たり焼いたり(?)してみましたが、びくともせず、さようなら~!!
してしまいました。
ああ、残念っ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
お教室やるのね♪
あたしも習いに行きたい!!
やっぱり、「どこでもドア」が欲しい。。。(* ̄m ̄)プッ

>手より口の方が動きそうな予感もしますが(笑)
それが楽しいのよねぇ~お茶飲んだりおしゃべりしたり♪
たくさん人が来てくれるといいね

ついに自宅教室開講なさるんですね。
毎週なのかしら?賑やかになりますね!
生徒さんがうらやましいです~(^^)

>みいさん
うんうん、同じ趣味の人が集まったら「もう止まらない!」って位楽しい時間が過ごせるよね~♪
ご近所の方が習いに来て下さるので、とっても楽しみなんです!
みいさんもお店でお教室とかできるんじゃない?
それこそ私も習いに行きたいわ(笑)

>紫乃舞さん
こまめに日記をチェックして下さってありがとうございます!(笑)
自宅のお教室では、まだ生徒さんは一人なので(自宅は狭いので、一度に3人が限界かもぉ)、二人の都合が合う日…という感じでアバウトにやっています(笑)
講座内容はNHKと同じように進めて行きたいな…って思っています(*^ー^*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード