やじうまプラス

ともこの作品を置いていただいているトレマーガさんがテレビの取材を受けたそうですよ~\(^o^)/

9月20日(木)のテレビ朝日 やじうまプラス にて放送予定だそうです(^-^ )

朝の7時半から8時くらいの間ですのでお見逃しなく~(≧▽≦)
ともこの作品は映るかな(*^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

やじうまプラス毎日見ていますので
見逃さないよう楽しみにしていますね。
二冊目の本早速注文しました。
ともこさんの本は楽しく、また本物かと思うくらいビックリしています
こう言う楽しい本大好きなので
注文した本を早くみたいです。
早く届かないかな~
ワクワク(^m^)
また来ますね

やじうまですね!!ビデオにとってみようっと♪たのしみでーす♪

私も楽しみです♪

>栗子さん
こんばんは!こちらにもコメントを残してくださってありがとうございます~(≧▽≦)
早速『しあわせのニットタイム』をご注文下さったとのこと…ありがとうございます。
到着されましたら是非ご感想を聞かせてくださいね~(*^m^)(ドキドキ)

>ひとさん
あー、ひとさん♪コメント残せたのね…。
良かったわぁ~。
私もやじうま楽しみです♪作品チラッとでも映るかな♪

あ~ん・・・
この時間帯、名古屋は地元の情報番組
の放送なんですよ。残念です。

>アンさん

アンさんこんばんは~。
あら~ん、名古屋はこの時間帯は地元放送なのですね…残念~。
でも、旅行先とかにいくと地元の放送番組ってすごく興味深く拝見しちゃいます♪
その土地に来たんだな~って思いますよね!
いつか名古屋の放送も見てみたいな!(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード