キット販売開始しましたー。

お待たせいたしました。ショップに『しあわせのニットタイム』のキット登場です。
今回も『しあわせのニットタイム』とキットを同時にお買い上げの方は、本の割引がすこしございます。
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

非公開コメント

まだセブンアンドワイ、入荷待ちです。ともこさんちで頼んだ方が
早かったですね。
それにしてもバナナのポーチ~?
スルメのメモホルダー?
楽しい作品がいっぱいですね。
あ~、早く見たいです・・・マダ?o(^o^)oマダ?

>アンさん

本、お待たせしております~ <(_ _)>
私の方もいつ皆さんにご案内できるのかと待っておりましたが、思ったより早く準備が出来てホッとしておりますー。
バナナのポーチはご想像通り、細~いポーチです(笑)
きっとかぎ針入れるのにいいかも??(笑)
本が届きましたら是非ともご感想お聞かせ下さいね(^-^ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード