お土産

suraimu.jpg

これは、ドラクエに出てくる「スライム」です(笑)
先日、スライム好きのお友達とランチをしたので、その時のお土産としてチョコチョコっと作って持っていきました(*^m^)
スライムのツノ(?)の部分に指輪を通し、リングレストとして使ってくれるそうです~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねー。
なんだか癒されます・・・。
それに形もとってもきれい。
さすがともこさんです~。

私も好きです。(告白?)
これをチョコチョコっと編めるのが、ともこさんのスゴイ所ですね。
これ、売れますよ!あ、でも商標とかの関係があるのか・・・。
じゃあ、クワイ型リングレストとして。

>れもさん
まぁるい形が癒やしポイントですよね~。
頭がコロンとした感じはマロンにも似ています(笑)
赤で編んだら…スライムベスになるかも??(笑)

>たじんこさん
このツノの部分を斜めに付けたら…
コカコーラのQOOチャンになっちゃうかも~と思いながら編んでいました。
これ、太~い糸で編んであるので、本当にすぐに完成しちゃったんですよ(笑)

ともこさん、おひさでございます~ぺこ <(_ _)>

>>リングレスト
こんな楽しいのがあったら最高ですね~
ほんとだーーなんだかリングを通したら
リングがティアラに見えますよね~
きっと!!

都さん、お返事遅くなってごめんなさ~い!
連休はいかがお過ごしですか(*^。^*)

リングがティアラなんて、なんてなんて可愛い発想なのでしょうかぁぁ~。
ともこ、感激しちゃいます♪
ホント、スライムがティアラ付けたら可愛すぎます(゚m゚*)プ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード