fc2ブログ

最新作のおしらせです(^-^ )

tmk ニットルームギャラリー最新作コーナーに、ウエア2点をアップしました♪

久々の(?)ウエアものでございます。
お時間のある方は是非お立ち寄り下さいね~♪

redknit1.jpg


akiknit.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素敵、素敵~!

赤の方は、上に羽織って良し、中にブラウスにして着て良し、という感じで着回しがききそうです♪胸元からひらひらだけ見せて着てもいいよね~!?(*^。^*)

ベストのほうは……以前、ポンチョの時にも思ったんですが、ともこさん、色の組み合わせがとてもうまいと思います~。私ごときが偉そうですみません。(^_^;)
でも、私は色を組み合わせる時、どうしても同系色を集めて合わせてしまうので、全く違う色を何色も組み合わせて、でもしっくりさせてしまうので、いつも「う~~~ん、すごい…」と思って感心しております。<(_ _)>

>みかこさん

新作見てくださってありがとうございます♪
赤の方は割とカサカサした糸なので、夏向けですー。来シーズンにたくさん着ようと思っております(*^m^)

ベスト、実物は弘前でお世話になると思います <(_ _)>
ただ、一つ心配なのが、まだトルソーに着せてみてないのよねぇ…
こういう「まっすぐ編み」のデザインって、腕のないトルソーに着せると、肩というか袖の所が、「縄文時代」の衣装みたいになっちゃうじゃない~(苦笑)
実際着るにはそんなことないのですが、トルソーに着せたらどうなるんだろう…ってドキドキです。
どうかハンガーでありますように…みたいな(笑)
色の組み合わせ、みかこさんに誉めていただいて嬉しいです♪
多色使いは難しい部分もあるけど、しっくりいったときはかなりの満足感がでますよね(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード