トウモロコシの作品、オススメ毛糸

『しあわせのニットタイム』に掲載中のトウモロコシの毛糸ですが、こちらにつきましては、私のコレクションの毛糸を使用したので毛糸名を記載しておりません。
ですが、このたびオススメの毛糸を見つけたのでおしらせいたしますね♪

トレマーガさんのオリジナル毛糸「カルテットツイード」がオススメです♪
トレマーガさん
トレマーガオンラインショップ
この場合、外皮にはカルテットツィードNO.9、そして内皮にはカルテットツィードNO.2の組み合わせで製作されるとすごく雰囲気の良いリアルなトウモロコシが完成します。
先日トレマーガさんの一周年記念展示会で、こちらの毛糸でトウモロコシを編んだのですが、大好評で本当にリアルなトウモロコシに仕上がりました。
内皮に付く「トウモロコシのヒゲ」もこれまた凄く良い感じ♪
是非おためし下さいね。

ご不明な方はご注文の際、”『しあわせのニットタイム』のトウモロコシの糸”とオーナーの小須田さまにお尋ねになるとわかるかと思います。どちらも一玉ずつで完成しますよ(^-^ )

以上おしらせでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード