首が動かない~。

しばらく留守にしていて申し訳ございませんでした。
ショップでは、お振込が済んでいらっしゃるお客様には、先ほどすべて発送完了いたしました。
お待たせいたしました <(_ _)>

さて、一昨日から私の首が動きません。
傾けても回しても痛い~!!
原因はたぶん総合的な疲れ…
先週の4日間で相当な距離の車の運転、空いている時間での編物、そしてたくさんの荷物を持っての移動、さらに打ち合わせで「うんうん」とうなずいていた頃から段々首が痛くなってきたんですよねぇ~(苦笑)
寝て起きたらそれがひどくなっておりまして、首が回らなくなって本日で3日目…
あぁ~、はやく治りますように…

コメントの投稿

非公開コメント

ええーーーー!!!

ともこさんは首?
しかも痛いの?
私の腕よりツライじゃないですかぁ~!!
これ以上ひどくならないように・・・(お互い)
お大事にね。

>れもさん~

れもさんの首の方はどうですか?私も気になっていたの~。何だか奇遇(?)な事で…(苦笑)
私の首は今朝起きたら昨日よりは動くようになってきました~(ホッ)
ご心配ありがとうね。
れもさんの方も長いので心配しております。
MRIよく頑張りましたね!(^_^;)
私は腰の時、麻酔(?)みたいなので眠らされてやりました。(閉所恐怖症)
MRIだけは避けたいです~(>_<;)
ほんとほんと、お互い気をつけようね!

ともこさんの方は少しは良くなったようで、良かったね~~
ともこさんは首、私は腕と、ほんと、おかしな偶然で昨日はだんなさんに「ともこさんと私って何かつながってるんだよ~」と訳のわからないことを言ってしまいました(思い上がりも甚だしくてごめんなさい~)
私の方は相変わらずで、2度目のMRIを予定しています。あ、1度目にやった首のMRIでは異状は見つかりませんでした。痛みはないので、結構のんきです(笑)
閉所恐怖症だと麻酔をかけられるんですかぁ~。
痛がり私にはそちらの方がこわいかも~。

>れもさん

いやはや、私もダンナさんに同じ事言ってたのでおかしくておかしくて…
(こちらこそ甚だしくてごめんなさいです~)

2度目のMRI…あぁーんん、頑張ってくださいねー。考えただけで私もドキドキしてしまいます。

私の場合、最初から閉所恐怖症の事を伝えていたので、「具合悪くなったりガマンできなくなったらこのボタンを押してください」っていうボタンを握らされたの。
で、ウィーーーンって機械が動いて首が機械に入ったとたんに「もうダメ…」って、そのボタンを押しました(^_^;)
そしたら、「気持ちを落ち着かせる注射しますね」と言われて、謎のお注射打たれて、「1.2.3…」って数を数えるんですが、3位でもう記憶無いです~。
目が覚めたら検査は終わっていました。
しかも…そのお注射結構気持ちいいのよねぇ…(やばい??)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード