「毛糸だま30周年記念ニット展」

10月19日(金)に、日本ヴォーグ社大ホールにて、「毛糸だま30周年記念ニット展」が開催されます。
ともこが担当しております「ヤーンあらかると」の作品も、展示していただきます(^-^ )
発売前の冬号の作品、約50点ほどを一挙公開するそうですよー。
お近くの方、お時間のある方は是非行ってみてくださいね!
詳細はこちらから

日程/10月19日(金)
時間/10:00~19:30
会場/日本ヴォーグ社大ホール
東京都新宿区市谷本村町3-23 ヴォーグビル12F

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

ともこさんの作品も出品されるんですね♪
実はこのイベントに参加したくて里帰りの日を延ばしたんですよ。(笑)
ちなみに夫にも鈎針を持たせて参加する予定です。
当日はともこさんも会場にいらっしゃいますか?

>ヌマコさん

ヌマコさん、こんにちは~(@^▽^@)ノ
ヌマコさんも行かれるんですね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン里帰りを伸ばしてまでも行く価値絶対アリですよね~。
私はこの日は地元での講座の日なので行けないんです…すごく行きたかったんですけど。(ヌマコさんにもお会いしたかったな♪)
どうぞたっぷり楽しんで来てくださいね♪
この日はご主人さまもかぎ針を??すごい~!(笑)

行ってきましたよ~

さきほど帰って参りました。
ともこさんの作品も秋号のだけでなく、冬号のも展示されてて、可愛かったです~。
実際に触ることはできないんですけど、やっぱりともこさんらしさが伝わってきました。
冬号のも・・・なるほど~、そうだよね~、やっぱり冬と言えば・・・ってのでしたね。
可愛かったです~。
ヌマコさんご夫婦ともお会いしました~。
長々と引き止めてしまった(笑)
ともこさんのお話も出たんですが・・・くしゃみは出なかった?(笑)

>れもさん

れもさん~展示会の事、、メールでも色々とご報告ありがとうございました~。
行けなかったけど、お話聞けて良かったです♪

私もれもさんの生のベアちゃんにずっとお会いしていないので是非見に行きたかったよぉー。冬号はどんなのかな~(ワクワクドキドキ)
あの、時計もすごく気になるし~(笑)
見応えあったでしょうね~。

ヌマコさんにちょうどお会いできて良かったですね(≧▽≦)
くしゃみ…そういえば~!!(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード