当選者発表いたしました。

本日午後7時、カウプレの抽選をいたしました!!
(プレゼントコーナーにも掲載しました。)

今回はあみだくじ!(笑)
黒系に、ブルー系の3倍のご応募をいただき、黒が狭き門(?)となりました(笑)

見事当たった方は!!
ブルー系…LEY*様
黒系…たじんこ様
でした!おめでとうございます~(^o^)v

そして、気になるニアミス友の会のポイントをゲットされた方は!!
もや様でした~!
もや様は2ポイント目ですね!あと1ポイントでプレゼントを差し上げます。
また頑張ってくださいね~(笑)

外れてしまった方、申し訳ございません。
たまにしか実施しないプレゼント企画ですが、企画を盛り上げて下さってありがとうございます。
外れてしまった方にも、同じように感謝の気持ちで一杯です。
これからもtmkニットルームをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

LEY*様♪たじんこ様
ご当選おめでとーございます~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
超うらやましいです♪

ともこさん、デザフェスでは
お会いできそうもなくとっても残念です。
次回の機会に期待しちゃっていますです

LEY*様、たじんこ様、当選おめでとうございます~!

私は、すでにともこさんから2回もカウプレをいただいているので、今回は遠慮させていただいておりました。。。
ブルー系は爽やかで、黒系はシックで、どちらも素敵だな~と拝見していましたが、黒系に人気が集まったんですね~。

もうすぐデザフェスですね~。
今回は行けないのが、とっても残念です。
またいつか機会があったら、ともこさんとお会いしたいです~。

こちらと掲示板、どちらに書き込もうかな~、と悩んだ末、こちらにひっつかせていただくことに決めました!

LEY*さん、たじんこさん、ご当選、おめでとうございます~。
うーむ、黒は人気があったんですねー。
とってもシックでステキでしたものね。
たじんこさん、うらやましいですー。
でもブルーの方はとてもラヴリーな感じがして、きっとLEY*さんにはお似合いなんだろうなぁー。

そしてともこさん、12万hit、あらためておめでとうございます~。
あんなシリーズものなのに、イメージが違っている物を、パパっと作ってしまうともこさん、スバラシイです。
これからもプレゼント企画、お願いします・・・・
じゃなくって、これからもますますのご発展、お祈りしております~。
オフ会でお会いできるのも楽しみにしていますねー

>都さん
今回のオフ会は都さんは参加できないのですね~。
わ~ん、残念ですぅ~。
でも、私もまた上京する機会はあると思うし、あれだけ赤い糸でつながっている私と都さん((゚m゚*)プ カウプレつながりです)ですもの、いつかお会いできると思います~。
その時まで、楽しみにしておりますね♪

>Nanaeさん
今回も、またまたお気遣いをありがとうございました~。
そうなんですよ!
ブルーは6人で、黒は18人でした(笑)
私が使うとしたら…ブルーかも(笑)
私もNanaeさんとはいつか絶対にお会いしたいです~。
うーむ、Nanaeさんの想像図だけが膨らんでいくわぁ~(笑)

>れもさん
この度は、カウプレ企画を盛り上げてくださって、感謝いたします。
また12万ヒットのお祝いもありがとう~(@^0^@)
うんうん、また是非プレゼント企画をしますね!!
同じコロンコロンポーチでも「イメージが違う」っておっしゃっていただいて嬉しいです(笑)
いよいよオフ会ももうすぐですね~。
お会いできるのを心待ちにしております(*^ー^*)

都さん、Nanaeさん、れもさん。。
ありがとうございますーー!
当たるなんて思ってもみなかったので、
ほんと嬉しくて。。(゚ーÅ)ホロリ
(スグにこうやって、おめでとうコメントができるって‥なんというか‥皆さん優しいですね!うまく言えないけど、感激)
企画&(たまたまとはいえ)あみだくじで私をひいてくれた、ともこさんに感謝ーー♪\(^o^)/ワーイ(笑

黒の方が人気があったんですね!
どちらもとても素敵だったのですが、一つだけ選ぶとすると、私は断然ブルー!が好みだったので、確率低くてラッキー♪でした。なんちゃって^^はは
ポーチが到着したら、掲示板にカキコさせていただこう。。って思っていたのですが、当選おめでとうコメントが嬉しくって^^
(また改めてカキコさせていただきますね)

ではでは。。
興奮覚めやらぬ&感無量なLEY*でしたー。

>LEY*さん
連絡が遅くなりましたが、今日郵便物をポストに投函しました~。
今日は自宅教室の日でそれが終わってからだったので、夕方です。
到着に2.3日かかると思いますがよろしくね~!
こんなにも喜んで頂いて嬉しいです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード