エヘン虫?

喉にばい菌(風邪菌)がついた瞬間ってなんかわかるんですけど、これって私だけでしょうか?
チクッって粘膜に菌が入り込んだ感じ(^_^;)

風邪なんてひいてられません!今日はうがいして早く寝ます~。

コメントの投稿

非公開コメント

きっとともこさんだけだぉ~(笑)
私も今、風邪菌に「風邪ひかせてやろうかぁ~~!!!ウキキキキ・・・」と狙われている感じです。
お互い気をつけようね~。
私もうがい、うがいっと。

>れもさん

れもさんも体調すぐれず、スケジュール変更なさったとか…今が一番忙しいシーズンですから大事にしてくださいね。
私も昨日一日、出張教室を休ませてもらいました~。

お教室の生徒さんも風邪ひきさんが多くて流行っているみたい…
お互い気をつけようねー!

青森はもう寒いですか~
私もちょっと風邪気味でのどが痛いです。イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ともこさんの忙しさにぜ~んぜん!
まったく!、およびませんが・・・
土日に手話サークルのイベントがあるのでひどくならないようにと願っています。( ̄人 ̄)

ともこさんは無理をされると熱が出やすい?ですからくれぐれもお大事にしてくださいね~

>アンさん

アンさんも風邪気味なんですね~。
どうぞ暖かくして大事にしてくださいね。
気温の変化が激しすぎて体がついて行かないですよね~(^_^;)
私の方は風邪気味は良くなりました♪
でも、謎の湿疹が出て、なんだろう~コレ??って感じです。
たぶんアレルギー系の物だと思いますが(^_^;)

今日は手話サークルのイベントですね!名古屋はお天気かしら♪頑張ってきてくださいね(^-^ )

そうそう、私の風邪のパターンは大体決まっていて、熱出やすいんですー。
長いこと仲良くしてくださっているアンさんだからこそのあったかいメッセージ♪ありがとう!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード