「毛糸だま2007 冬号」に掲載中

今回の「ヤーンあらかると」コーナーは、名付けて「雪だるまメッセンジャー」です♪
ツリーに飾ることが出来ますし、手がウッドピンチになっているので、メッセージカードやクリスマスカードを持たせることが出来るんですよ(^-^ )
4番の子、一人だけカメラ目線というのがすごく可愛いです(笑)
(。^。)コケ!ってなっている所も、すごく「らしい」です(笑)
とっても可愛らしく撮影していただき、このままポストカードにしちゃいたいな~♪

是非皆さんも作って楽しんでくださいね♪

毛糸だま2007冬号 毛糸だま2007冬号
(2007/10/25)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

先日は・・・

先日はありがとうございました( ^ω^)Jewel nailです☆
さっそく遊びにきてみました♪
どれも可愛い作品ばかりで感動です!!
こんな事もできるんだ~!!というカンジで☆
また遊びにきますね♪

>美華さん

こんにちは~!
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます~(≧▽≦)
作品も見ていただいたんですね♪
こんな感じで青森から発信しております★
またお店にお邪魔しますね(^-^ )その時はよろしくお願いしますー。

ゆきだるまたち、かわいかったで~す。(*^m^*) ムフッ
ちょっと下がり気味の眉が愛嬌ばっちりでしたね。(^ー^)ノ

>アンさん

アンさーん、早速ご覧下さってありがとう~(@^▽^@)ノ
編集部の担当の方と相談して、色んな表情をつけることにしたのですが、これが結構難しかったですぅー。
下がった眉は私もお気に入りです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード