バックストリートボーイズ♪

Unbreakable Unbreakable
Backstreet Boys (2007/10/30)
Zomba

この商品の詳細を見る


発売日にゲットしました~(≧▽≦)
ケヴィンが脱退し、て初のニューアルバムとなりました。
以前来日してスマスマに出演した際、bsbのメンバーをスマップに置き換えるなら?というのをやっていて、いや~上手いことやるなぁ…と思ったのですが。

A.J=木村君
ブライアン=中居くん
ニック=香取くん
ハウイーD=稲垣くん
ケヴィン=草なぎくん

となると、草なぎくんのいないスマップ…。やっぱり寂しい~。

最初はケヴィンが抜けて本当にショックでした。でも今回のアルバムタイトル「Unbreakable」にも彼らの前向きな姿勢が表れているんだと理解しました。
収録内容もbsbの原点に返ったようなナンバーが揃った様な感じがします。ライブを意識した曲が多いように思いました。

ハウイーDの美しい高音が聞こえると「あっ」ってなります♪
A.Jのすこし湿度があるような、そしてすこしだけバイオレンスの香り漂うセクシーな声にもやられちゃいます♪
まさに琴線に触れるメロディーって感じです♪
ただいま彼らは来日中♪
会いには行けないけど聴きまくって仕事頑張ってますー!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

相変わらずご活躍のようですね。

ちょびっとbsbに反応しまして、bsbは名前ぐらいしか知らないんだけど(ごめんなさい)私のだ~い好きなゴスペラーズの新曲がHowie Dとのコラボになっていて、甘く素敵な歌声を聞かせてくれてます、日本語の発音もとっても綺麗でゴスメンバーも耳がいいんだねと感心しています。

一度聞いてみてね
「It Still Matters ~愛は眠らない」です。

ゴスペラーズとコラボしたんですね~♪
Howieなら、ゴスペラーズとのハーモニーに上手くとけ込んで、キット素晴らしい歌になっているでしょうね♪
それも日本語なんですね~。うひゃ~聴いてみます聴いてみます♪
「It Still Matters ~愛は眠らない」ですね!

素敵な情報教えていただいてありがとう~(≧▽≦)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード