締め切りが早まる。

先ほど某編集部の担当さんからご連絡が来まして、なんとなんと、撮影の打ち合わせが早まったそうで、作品の締め切りも早くなったそうです~ひぃぃぃ~っ。
重なる時は重なるもので、その週は他の締め切りもあるし、展示会の真っ最中だし、頭の中は「ドリフの盆替えテーマ曲」で一杯(°°;))。。
でも「仕上げます!任してください!!」って言いましたとも!そりゃーもちろんですとも!!
逆に燃えますとも!!

ただ一つ心配なのが「腱鞘炎」の再発です。やる気に反して手がついて行かないのが一番辛い…
先週あたりからかなり傷み出しました。惰性で何とか編んでいるという感じです。
さっきラフランスを食べようと思ったのですが、皮むきも満足に出来ません。
痛み止めを飲んで湿布貼っていざ出陣!です~。

私は本当に展示会に出られるのでしょうか…(^_^;)
何はともあれ、今日からしばらくこもって頑張ります!(`0´)ノ オウ!

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキします

「締め切りが早まった」という文字を見ただけで、私までドキドキします(笑)
たくさんのお仕事をお願いされていることと思いますが、どうか、どうか全部成功しますように・・・
うん、ともこさんなら大丈夫ですともっ!!

腱鞘炎もひどくなりませんように・・・

>れもさん

そうなのよぉ~。その時私も心臓ドッキーーーーーンとしました。
まだまだだと思ってそちらの方はほとんど手をつけていなかったもんで…(^_^;)
れもさんも今頃は、集中週間に突入の事と思います。
お互い頑張ろうね!
いつも励ましてくださってありがとう♪うふ♪

「毛糸だま」の新作ベアもうっとりしながら拝見しましたー。
バッグのチェックと同じ技法ですよね♪
毎回ベアの中に色んな編み方、技術を盛り込んで本当に素晴らしい作品に感服いたします♪
次も楽しみ~(*^m^)

大丈夫ですか~!?(T_T)

可哀想に~~~。(T_T)
ご活躍されているのは何よりですが、その腱鞘炎は重症ですよ~~~~。
そこまでいくとなかなか治りませんって。(-_-;)

ああああぁ……。
展示販売会、大丈夫ですよ。
私ひとりでも店番できますから。
なんならしほちゃんに頼もうか?
ホントに重なる時は重なるものですよね。
無理をし過ぎないでください。
本関係はどうにもならないでしょうけど、力の抜けるところは抜いてくださいね。<(_ _)>

>みかこさん

ご心配おかけしておりますぅ~ <(_ _)>
ひとまず、仕事一個は片付きました~。
あとは糸がまだ到着していなくて進めないお仕事があるので、休んでいる間に展示会の値札付け進めてまふ~。
展示会は大丈夫ですよ(^-^ )楽しみにしております(*^^)v
色々ご心配して考えてくださって本当にありがとう~。
私はお店番の間はしっかり腕&手を休ませておきますけど、みかこさんは立ちながらでも編んじゃうのでは~?(笑)
それにしても、一人どれくらいのスペースが取れるかまだ不明ですよねぇ…
どんだけ持って行ったらいいのだろう…(・0・)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード