展示会のお知らせ&ショップからのお知らせ

■まずは展示会のお知らせから…

11月8日から、日本編物文化協会、八戸支部の展示会「秋を彩る華やかニット展&即売会」が開催されます。
八戸支部の先生方の作品がご覧頂けるチャンスです!お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!!

ともこのお店番のスケジュールは
11月9日(金)…10時~14時
11月12日(月)…10時~16時
です。是非あそびに来てください!

『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』作品も展示いたします(一部販売あり)

2007年11月8日(木)~12日(月)
10:00~19:00(但し 最終日は16:00まで)
八戸市 まちの駅 1F ギャラリー (さくら野八戸店 隣)

■ショップからのお知らせです。
11/7~11/13まで、上記展示会、その他所用の為不在になります。
その間は発送が出来ませんのでご了承下さい。
また、メールや掲示板、ブログへのレスも遅くなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
「お近くにお住まいの」(笑)ようこ♪です。
展示会行きたいなー
でも夏から仕事をしていて、ともこちゃんお店番の時間帯は行けそうにないです。(´ヘ`;) ハァ

今はマフラー編んでいます。
なかなか集中して編み物できないのでモチーフ編み貯めてバッグとかマント(というのか?羽織モノ)を編んでみたいなあ・・・

>ようこ♪ちゃん

ようこ♪ちゃん久しぶり~(≧▽≦)
お元気にしていたかしら~♪
こちらに書き込みしていただいてすごく嬉しいです!

お仕事はじめたのね♪頑張ってね。
展示会は残念だったけど、また機会があったらお会いしたいです~(≧▽≦)

今ケープとかポンチョとか流行っているよね♪
モチーフを編み貯めて是非!!(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード