展示会無事終わりましたー。

日本編物文化協会、八戸支部の展示会「秋を彩る華やかニット展&即売会」が無事終了しましたー。
期間中お越し下さった方々、作品や本を購入してくださった方々本当にありがとうございました。
お友達のMちゃん♪ようこ♪ちゃんも駆けつけてくださってありがとう~(≧▽≦)
また、最終日はあの豪雨の中、親子で私に会いに来てくださったMさん♪とお母様、ありがとうございました。手編みのお帽子がとても素敵でしたよ★

全国ニュースにもなったそうですが、青森県内、最終日の日は観測史上最高の雨量だったそうで、県内のあちこちで被害もあったようでした。
私たちも搬出はえらいこっちゃ~って感じでしたよ。
私は大きな什器を運ぶ係だったので、車で会場に駆けつけたのですが、お美しい先生方がほっかむりをして雨の中、什器を運んでくださいまして(^_^;)
笑っちゃいけない…でも、ほっかむりって…久々に見た物ですから…(笑)

とにかく凄い雨風で、タダでさえ運転しづらいのに、いつも通っている道が浸水で通行止めで、知らない道に誘導されてしまい、カーナビに頼ろうとしても融通が利かずに「前の道に戻れ~」としか言ってくれなくて…夜の豪雨の中迷子になっちまいました(^_^;)
怖かったわぁ…。

何はともあれこうして無事に帰ってこられて良かったです。
これからは展示会前に残していった残りのお仕事を片付けます…
最終締め切りも目前…頑張ります~!

追伸
みかこさん、栄養ドリンクの差し入れありがとうございましたー!
凄い効き目でおかげで乗り切ったって感じです。
帰ってからも結構ギンギンでしたよ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

雨の中のお片付け&帰宅だったのですね、お疲れさまでした!
ともこちゃんの生の作品を久々に見ることが出来て目の保養になりました~
生スルメイカ!(笑)はあぶったらいいにおいがしそうなくらいリアルでしたよ。
かぼちゃは丁寧な仕事に感心しました。
パーツのいっこいっこが完璧に揃っている!!拍手です!!

>ようこ♪ちゃん

ようこ♪ちゃん、あいにくのお天気の中、観に来てくださってありがとうございました!!
今回は作品数もあまりなくて申し訳無かったですぅー <(_ _)>
ですが、私自身、大先輩の先生方の作品をナマで見られて本当に見応えありましたし、楽しかったです♪
『しあわせのニットタイム』の御購入もありがとうございました(^-^ )
スルメ…是非作ってみてくださいね~(笑)

忙しい中、ほんとお疲れ様でした~。

あまりのハードスケジュールに、ちょっとお気の毒というか、」ともこさんの体が心配でした。(^_^;)
腱鞘炎もひどかったようですし。
いつもお世話になっていて、これぐらいのことしかできなくてすみません。<(_ _)>
そっか~。やっぱり栄養ドリンクって効いているんですね。
昼間飲むとあんまり分かんないけど夜飲むと寝れなくなるんだよね。(^_^;)
何はともあれ、体も腕も大事にしてくださいね。(*^_^*)

>みかこさん

会期中も色々とご心配をおかけして…(^_^;)
展示会中はおかげさまで腕も休めました♪
よりパワフルな方のドリンクの差し入れありがとう(笑)嬉しかったです~。
みかこさんは、来月もありますね!是非頑張ってね!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード