最新作アップのお知らせ★

たまっておりました新作、一気に7点アップしました~。
ウエア2点と小物数点です♪
よろしければtmk ニットルームギャラリー最新作コーナーにお立ち寄り下さいね★

昨日は宅急便がなんと13個も届きました~。
一日でこんなに荷物が来たのは初めてです(笑)
その中には「ヤーンあらかると 夏号」で使う毛糸もありました。
今回も可愛い夏糸にテンションが上がります~☆

コメントの投稿

非公開コメント

見た見た~♪素敵~\(^o^)/

すご~い!!さすが!!
どれもとても素敵でした~!\(^o^)/
金魚ちゃんウエァも可愛かったし、一緒に手芸店で買った糸は、文を読む前に「あっ!これ!」と、すぐ分かりました。
和風かもしれないけど、ジーパンにも合いそうな感じ。
縁に白いモコモコを付けたのがまたイイ♪
マフラーもバッグも素敵素敵\(^o^)/
ちなみにバッグには内袋、付いているんでしょうか?
やっぱり付けないとだめですかね?

>みかこさん

毛糸、一緒に買った物ってすぐわかったのね~(^-^ )さっすが~!
太い糸だったから、太機で編んだんだけど、それでも結構堅めの編み地になりました~。
途中糸が足りなくなって縁編みには別の糸を使ったのだけど、みかこさんがおっしゃるとおり、それがポイントになって良かったかも♪

バッグは個性的な感じに出来たので、内袋の質や柄にも凝ってみようと思って今、ピッタリくる布を探しているところです~(@^▽^@)ノ
開けたときも「オッ★」と思うような内袋にしたいと思っております♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード