無事納品~

今年に引き続き、来年も「サニーシステム」様のカレンダーハガキを担当させていただくことになりました!
で、1.2月は年賀状と一緒という事もあり、これが結構プレッシャー(笑)
今年は「おせち料理」に致しました~。
おせち料理の中身が細々と多いため、製作にも時間がかかり、本日無事納品~。…って遅すぎ…(^_^;)スイマセンでしたーーー。

この作品、自分でも撮影したので今年の年賀状に使わせていただきます(^-^ )
時期になりましたら、tmk ニットルームのトップでもご挨拶としてアップさせていただきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ(*^m^*) ムフッ

今日、年賀状を印刷していて
今年のともこさんの鏡餅を再度見たところでした~
O(≧▽≦)O ワーイ♪来年は「おせち」ですか
料理の品数が多いからさぞやご苦労だったのでは?
届くのを楽しみにしています。(^ー^)ノ

>アンさん

年賀状の印刷、はじまりましたか~(笑)
私はまだ~。写真撮った事で安心して全然進んでおりませぬ~(苦笑)
元旦に「おせち」お届けできるように頑張ります(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード