あけましておめでとうございます!

みなさま、旧年中は大変お世話になりました。

皆様はどの様なお正月をお過ごしになりましたか?
私は、温泉に行ったり自分の実家や主人の実家(弘前)でゆーーっくり過ごしました。
自宅にはいなかったのですが、お正月休みの1週間は全く編物をしませんでしたので、それだけで何だか、かなりゆっくりのんびり過ごした感じがしました(笑)

本日から2008年の活動を開始したいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね(^-^ )

毎年、年の初めに大体の年間スケジュール(目標?)をダンナさんと確認しあいます。
今年は私達家族にとっても次のステップの為の大事な一年となることは間違いないと思います。
お互い、今年一年でやらなければならないことはわかっているので、それに向かって頑張るのみ!!です(笑)
編物関係では、ありがたいことにすでに決まっているお仕事もいくつかあり、こちらももちろん精一杯頑張りますー!

あと、個人的な目標…ウエアをたくさん編みたい…。ここ数年小物の製作が忙しくてウエアをきちんと編んだ記憶が無いんです~。
ものすごくウエアを編みたい。しかも機械編みのテーラーのスーツなど、製図の仕方も確認しながら、忘れていたことを思い出しながら形にしたい物もいくつかあります…

そんな感じです♪

今年もよろしくお願いしますー!

(※先日のクイズプレゼントの抽選を今晩行います~☆お楽しみにね!)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

2008年、始まりましたね~。
今年もよろしくお願いいたします。

わ…私もウエア、編みたいです~。
アイディアばかり溜まってきています。

>れもさん

れもさん、あけましておめでとうございます~(^-^ )
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

れもさんもアイデアが一杯たまっているんですね★
色々とお忙しいと思いますが、今年も頑張りましょうね~('-'*)
新作を拝見できるのを楽しみにしております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード