プレゼント当選者の発表です~!

先日のブログ記事、『しあわせのニットタイム』撮影秘話★スルメ編★でのクイズにたくさんのご応募いただきありがとうございました~(@^▽^@)ノ

まずは…正解を発表しますね!!クイズの正解は~!!
「ティッシュペーパー」でございますー。
ティッシュを数枚組み合わせて、あの可愛いふわふわの雲を作っているんですね♪
この記事の2枚目の写真左下に、逆さになったティッシュの箱が写っておりました(゜m゜*)プ

クイズに答えてくださった方の中で、「コットン」「コットンパフ」という惜しい答えの方も結構いらっしゃいました~。ごめんなさい。こちらは間違いになりますぅー。

先ほど正解者のお名前を紙に書いて箱に入れ、その中から一名様を抽選いたしました。
見事、当選されましたのはーーー!!
「かのんパパ」さんでした~。
おめでとうございます(≧▽≦)!!「パパ」さんという事は男性の方なのかな~(*^m^)
こちらの方にはこれからメールにてご連絡いたしますね。

プレゼント内容ですが、色々考えたのですが、『しあわせのニットタイム』のケーキの携帯ホルダーの撮影に使われた、小さいミニケーキのストラップにしたいと思います~。

クイズにご応募下さった皆さま、企画を盛り上げてくださって本当にありがとうございました <(_ _)>
私も久々のプレゼント企画で楽しかったので、また何か開催したいな~と思っております★
ありがとうございました(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

残念~

ともこちゃんあけましておめでとう。
抽選には外れちゃったけど、どきどきわくわくさせてもらいました。
今年はともこちゃんがどんな新作を見せてくれるのか、楽しみにしています。
わたしのほうは編み物する余裕のない日々で・・・
でも甥っ子の誕生日にあみぐるみでも作ってあげたいなあーなんて思っています。

>ようこ♪ちゃん

ようこ♪ちゃん、あけましておめでとう~(^-^ )
今年もよろしくね★

クイズ企画に参加してくださってありがとう~!!
今回は残念でしたが、また何か企画したいと思いますのでその時はまた挑戦してみてくださいね~。

今日は寒かったね~。暖冬とはいえ、むつ市も雪が降ってきました。
ようこ♪ちゃんも風邪などに気をつけてすごしてねー!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード