最新作アップのお知らせです。

tmk ニットルームギャラリー最新作のコーナーに
「カップケーキ帽子」他、新作を数点アップしました。
こちらの帽子は ニットルームの作品が購入できる唯一のお店(笑)
トレマーガさんに納品中ですよ(^-^ )

cupcake-bousi1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも、とっても可愛いですね~~~。(*^_^*)
いちごづくしでとってもともこさんっぽい♪
そうそう。シンパティコね。
私もこの色大好きです。
この色が廃番になってしまったというのに、今出てきた新色はなんともビビットで使えない色ばかりでがっかりです。(T_T)
魔法の1本針ね。……わたしも講習会の時しか思い出せません。(-_-;)

>みかこさん

魔法の一本針って帽子にすごく向くと思うのよね~。
輪針だと減目するにつれて編みにくくなったりするでしょう?
魔法の針だとそんなこと無いので編みやすいです。何だかはまりそうだわ♪

シンパティコ、この色が無くなったのは本当にがっかりよねぇ。
ミズリーナも結構面白い糸だったよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード