むつ市で開催されている「冬の下北半島 食の祭典2008」というイベントに行ってきました。
お目当てはやっぱり「大間のマグロ」と「海軍コロッケ」でしょうね~。
東京からツアーでいらっしゃった観光客の方々もいたり、会場は大盛況という感じでした。

私も一通りお目当ての物を食べて、いつもお世話になっている「コーヒー通り21」さんのお店でコーヒーを飲んでまったりしていたら、
FMラジオのインタビューの人が来ていて「会場にはむつ市在住の有名な方もいらっしゃっていますね♪宣伝どうぞ!!」と、突然マイクを向けられました
えっ??わっ、私ぃ~??(°°;))。。

突然の事でかなりビックリしましたが、しっかり編物教室と講座、そして本の宣伝をさせていただきました(* ̄m ̄)
生放送だったようです(ドキドキ)テレビじゃなくて良かった(^_^;)
その後、隣で他人の振りして(笑)コーヒーを飲んでいたダンナさんも「コーヒーの味はどうですか?」とインタビューされておりました。(* ̄m ̄)

祭典は明日まで開催です。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード