確定申告

確定申告。昨日無事に済ませました。
書類の不備で一旦家に戻り2回も税務署に行く羽目に…あぁ~んもっ。
その時に何度も勧められました。e-tax!!(笑)
でも、「転勤族で手続きの変更とか面倒なんですよ~」と言ったところ
「その手続きはたぶん簡単だと思いますよ」と職員の方。
「本当ですか?絶対??」って聞いたら
「いや…た、たぶん」
「たぶんじゃダメです。やりません」とお断りしました(苦笑)
身近な方でe-taxしているって方いないんですよねぇ。やっている方、どんな感じか教えてください…

さて、2/21~2/24まで郡山へ行って来ますので不在となります。
帰ってからすぐにお教室やNHKも控えているのでキット組んでから出かけないと~。
宿泊の荷物準備もまだ全然手つけてない…。
最近じゃすっかり旅慣れて、出かける当日にスーツケース出して詰める事もあったりします。(^_^;)

と言うことで、しばらくメールなどのお返事が遅れますがよろしくお願いします <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード