「毛糸だま」夏号 作品掲載のお知らせ。

「毛糸だま」夏号が発売されましたね~!
今回も「ヤーンあらかると」のコーナーを担当させていただきました(*^m^)
今回の作品は「タコさんメジャー」です
スミに見立てた黒いフエルトを引っ張ると、ピューーーーっとメジャーが出てきます。
貝殻にからみついているタコさんの写真がとってもキュート!可愛く撮影していただきました。
皆さんも是非作ってみてくださいね~(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

タコさん、らぶり~♪(*^。^*)

『毛糸だま』拝見しました~!
とってもらぶり~♪
なんとも可愛いです。(*^。^*)
スミが出てくるとこなんか、さすがともこさん!!という感じです。

>みかこさんへ

早速見てくれてありがとう~\(^o^)/
タコが一杯揃うと可愛いよね~(笑)
私もみかこさんのタコ、大事にしております♪♪
「毛糸だま」夏号、何か編みたい作品ありましたか~(*^m^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード