新刊本のお知らせです。

ともこの作品が掲載されたはじめてのレース編み/立体プチモチーフ100 (アサヒオリジナル 211)が発売になりました~(^-^ )
putit motif

自然モチーフ(野菜)
雑貨モチーフ(ビキニ、サマードレス、冬小物など)
食べ物モチーフ(ソフトクリーム、クッキー、キャンディーなど)
p12.13 p40.41 p64.65の 26作品をデザイン&製作いたしました。

その他、可愛いプチモチーフが一杯掲載された作品でございます。
是非覗いてみてくださいね!

※NHK青森文化センター。むつ教室の生徒さんへ。
本ご入り用の方はご連絡くださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!これでしたか。\(^o^)/

1冊くださ~い!\(^o^)/
どうせ買うならともこさんから買いま~す。
いくらかな?
ニッター代から引いて頂いていい???

>みかこさんへ

お値段は1470円です~。時間かかるけどいいの??
もし、すぐに欲しい時は本屋さんの方が早いかもです~。
私はどちらでも良いので、次の荷物便の時連絡しますね。

福島は楽しめましたか(@^▽^@)ノ

>拍手コメントくださった方へ

早速購入してくださったそうで、ありがとうございました!!
また頑張ります~\(^o^)/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード