久々のマロンです~。

デザインも決まったところで、気分転換に久々にマロンと外に行きました~(^_^;)
やっぱり自然とふれ合うと本当すっきりするのね~
今年初めて「カッコウ」の鳴き声を聞きました。
特に理由はないんですが、毎年「その年初めてカッコウの鳴き声を聞いた日」を手帳にメモしている私です(^_^;)
hayagake-maron.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん!ほんとお久しぶりですワン♪
聡明な瞳が相変わらず素敵です(*´ェ`*)ポッ

カッコウの鳴き声だなんて!!!
流石、青い森の住人だなぁ~って思いました。
とても羨ましいですぅ。

>SAYAさんへ

カッコウは、私もむつ市に来て初めて聞きましたよ~(*^m^)
なので、手帳のメモも今年で5回目です(笑)

トップの写真集、是非是非~♪楽しみにしております~\(^o^)/
あの雑誌表紙風の写真、とーーーっても素敵だな~って忘れられないの♪
なかなか足跡を残せずに恐縮なんですが、写真は楽しみに拝見しております~(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名でご連絡下さった方へ。

匿名でご連絡下さいました方へ。ご報告ありがとうございました。
この件につきまして同じ内容で何通かメールも頂いておりまして、今、調査中です。
ご心配をおかけして申し訳ございません~ <(_ _)>
ちょっとあまりに露骨で私も正直驚きを隠せないって感じですが(^_^;)
何かわかりましたら「やんわりと」ご報告させていただきまーす。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード