長距離運転に欠かせない~。

ダンナさんが新しいipotを購入したので、お下がりをもらいました(笑)
ipot.jpg


主に車の中で使っています。
これの便利な所は、ipotに入っている色々な曲を、FMの電波にとばしてカーステレオから直接聴ける所です。
私の車は、カーナビがCDRなので、ナビを使用中は音楽CDが聴けない状態だったのですが、これからは、ナビを使っていても色々な音楽を楽しめます~♪
長距離って何キロから??
私は車で1時間以上かかるところを「長距離」って言っています。
週に何度も長距離運転をする私にとってこれはとーっても嬉しいアイテム♪
最近はずーっとBACKSTREET BOYSのNEWアルバムを聴いています~。

よくトラックで「危」のマークを付けている車を見かけますが、先日「毒」のマークを付けたトラックを見かけました~。毒って何を運んでいるのだろう~(ブルブル)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード