ニットフェスティバルへの参加

9/30~10/1に開催されるニットフェスティバルにストロベリーシーズのれもさんと参加させていただく事になりました~!!
今回はれもさんと共同ユニットという形です。
ユニット名は"Knit-ism(ニットイズム)"!!
私なんかが、こんな大きなイベントに参加させて頂いちゃっていいのかしら~と、かな~り恐縮しているのですが…ああ、どうなる事やら色々なプレッシャーに途方に暮れている毎日です(苦笑)。
でもっ、せっかくのご縁ですから、私も精一杯頑張りますので、是非皆さん見に来てくださいね~。

ニットフェスティバル
会期 平成17年9月30日(金)~10月1日(土)
会場 東京都立産業貿易センター(浜松町)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち合わせ

ニットフェスの打ち合わせのため、東京にいらしてたともこさんとお会いしました。ちょっと優雅なお茶をいただきながらの打ち合わせ・・・・なんて言いながら、実は楽しいおしゃべりの時間だったりして(笑)いただいたクレープシュゼットは超美味でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

わお♪

きゃ~~~ホントに?
ステキ♪ステキ♪ニットフェスティバル☆
れもさんとなんて、めちゃくちゃテンション上がっちゃうでしょ~~~(笑)
見に行きた~~い!って思ったんだけど、二日間だけなのよね?しかも平日。。。(泣)
そういえば、あたしはここ何ヶ月も編み物してないなぁ~ニットは冬から編んでないし~~~

先日はお忙しいところ、時間を割いていただいてありがとうございました。
うんうん、あとは頑張るのみですねー。
ホント、心を入れ替えて頑張らなくては!!!(笑)
トラバ、させていただきました。
よろしくです~。

>みいさん
そうなのよぉ~。私は恐縮しっぱなしですよっ。でもれもさんと一緒なら心強いです!!
会期は金、土、だものね~。土日だったらみいさんにももしかしたらお会いできたのかな…(笑)うーん、残念。。。
みいさん、今は編み編みじゃなくて、チクチクの方を頑張っているんでしょ~♪うふふ。

>れもさん
トラックバックありがとうございます~。
ああ、初めてのトラバ、嬉しい~(笑)
夏休みの日記と混じっていて失礼しました。分けさせて頂きましたので、私もトラックバックさせてくださいね~。
って、これまた初めてなのでうまくできるかな~ドキドキ

ああー、わざわざ分けていただいたのですねー。
お手数をおかけしてしまったみたいで、申し訳ありません~。
私の方はホントーーに簡単に書いてしまったのに・・・・。
恐縮です・・・・

>れもさん
いえいえ~、こちらこそ~。
ところで、トラックバックをしてみたのですが、れもさんの所に表示されていないって事は失敗したって事ですよね~。
うーむ、やり方が間違っていたのかな?表示に時間がかかるかも…とあったので、もう少し待ってみて、また作業させて頂くと思いますが、もしれもさんの所に2度トラックバックが行っちゃったり(いや、そもそもそんな現象があるかどうかもわかりませんが)したら削除してくださいね。ごめんなさい。

了解です!!!
いろいろ試す意味でも利用してね(笑)
目指せ、ブログマスター!!(笑)

>れもさん
「最近送信したトラックバックの履歴」にはちゃんとれもさんの記事のURLが残っているのですが、どうしても表示されないんですよね~。ごめんなさい~。
ここのサポートの練習用にトラックバックしてみたのですが、そちらはちゃんとできたので、
なんだか謎です~。
マスターへの道は果てしなく遠いです( ̄m ̄〃)プッ

ええっ!!ともこさんのところではうまくいってるのに、ウチの方でうまく反映されてないのですか?
となると、私の方のブログが悪いのかもしれませんね。
ううっっ、どうしよう。

私もブログマスターへの道、一緒に歩かせてください(笑)

>れもさん
れもさんの所では、ちゃんとトラックバックしたりされたり正常になっているので、こちらの問題だと思います~。
ご心配をおかけしてごめんね~!!

ともこさん、おひさしぶりです!!
ときどきは、ひそかにお邪魔させていただいてました!
東京で、ふぇすてぃばるなのですね~~~!
がんばってください♪
実は、その期間、夏休みをとってまして、ディズニーとか、浅草いってきます!
お会いできるといいのですが、ちょっとむずかしいもんね!
それでは、がんばってください~~!それから、とうもろこし、
すばらしいです~~~!!!もしゃもしゃのところも!?つぶつぶも
すごくてびっくりっ!

>ひと さん
わーいわーいっ、ひとさん、お久しぶりです~!!
あそびに来てくれてありがとう。書き込みもとってもとっても嬉しかったです~!!
そうなんですよー、ふぇすてぃばる!なんです(笑)
そのころ夏休みなんですね♪
ディズニーや浅草、たっぷり楽しんできてくださいね。
今度また青森ででも、ひとさんとゆっくりお会いしたいわぁ~♪
またtmkニットルームにもあそびに来てくださいね。いつでもウエルカムーでお待ちしております♪
もしゃもしゃ&つぶつぶ、雰囲気出ている?(゜m゜*)プ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード