カレンダー作品納品

サニーシステム様のカレンダー作品を無事納品しましたー。
今回から担当者様が変わったので、早めに納品してスムーズに事を運ばせたいと思っていたのに、結構ギリギリの納品になってしまいました…(;゜;∀;゜;)スイマセン…。

今月と来月は主人の夏休みもあり旅行の予定もあるので、まるまる一週間は仕事から離れます。
出かける前に仕事やら編み図製作やらを出来るだけ済ませておきたいものです。
帰ってからは絶対そんな気力無いだろうし…。

毎日色々と忙しいですが、毎晩寝る時に「あ~~~っ、今日も働いたーーーー!!」という気分で眠れます。これって、本当に本当にシアワセな事です。

私のお仕事に関わっているすべての方に、感謝いたします★*゚*(感´∀`謝)*゚*★

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード