岩盤浴で毒も吐く

3日かけて編んだ380目52段。
とんでもない、そして取り返しの付かないミスをしていまい、
解く事になりました~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
複雑な模様だっただけにもうヘロヘロです(苦笑)
あまりにも恥ずかしい間違い方でどういう状況だったかは誰にも言えないです。(;゜;∀;゜;)
目が多かった事もあり、輪でグルグル編んでいることもあり、気付くのがこんなにも遅くなってしまって。
あ~~バカバカっ!

そんなこんなでショック状態を引きずっていた所、ちょうど良いタイミングで友達二人から「岩盤浴行こ~♪」と誘っていただき、行ってきました。(。-∀-)ニヒ♪
普段は岩盤浴は時間がかかるため、あまり行ったことが無く、一人で行くなら短時間でドバッと汗をかけるゲルマニウム温浴の方が好きなんですが、あ~ゆ~薄暗い場所で仲間同士ひそひそと話すには岩盤浴、良いですね~(* ̄m ̄)
私たち3人の他に誰もいなかった事と、身体から老廃物が出た勢いで、みなさん何故か口から毒も吐く!?
衝撃&刺激的な、すんごい話を聞いちゃいました~。
私にはそんなおもろい話題無くてごめんね(笑)

老廃物も出てすっきりした所で、また新たに作り目から再開します(^_^;)

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!

380目52段?
もーー、あきらめようと思ってもあきらめきれない数字だね~。
輪で編んでるってことは、手あみなんだよね~。
泣くね~。
でもお友達からのお誘い、ナイスタイミングでしたね。ホント、こういうときは一度深呼吸してから再開するのがイイかもね。
微力ながらパワー送っておきます。加油ーー!!


>れもさんへ

れもさんも、お疲れ様でした~。クマ♪♪
れもさん史上一の美しさなんですね!!いつもそう思っているけれど、これは早く見てみたいわぁ~(≧▽≦)
あと、コンペイトウもオメデトウ!!たくさんの中から審査通過するなんて素晴らしいです。また投票しますね!

さて、このあきらめ切れない編み地でしたが、なんとか作り目だけはスタートしました(^_^;)なんともお恥ずかしい…。

>加油ーー!!
うけるぅ~。
そういえば、ずーーーと連絡していないけど、上海の孫氏はどうしていらっしゃるかしら…(*^m^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード