あったかい贈り物♪

20050124092821.jpg

ニットショップの大切なお客様の一人である「LEY*ComSPaCe」のLEYさんから「青森の寒い冬を少しでも暖かく過ごしてください」と、なんとなんとネックウォーマーのプレゼントを頂きました!!
それも二つもぉ~♪

毛糸が大好きとおっしゃるLEY*さんだけあって、使用されている毛糸へのこだわりがすごいんです~。
カーキ色の方は、首に当たる部分はメリノを混ぜて暖かく、そして肌に当たる部分が優しく編まれています。また、フリンジ部分が綺麗にシャキッと見えるようにと、その部分だけは極太ウール100と、使い分けされているんですよ!!
アクティブなフリンジが寒い冬を元気にさせてくれます~(*^。^*)

そして、身につけるだけでふんわり優しい雰囲気にしてくれるピンクの乙女チックなネックウォーマーの糸は、なっなんと、唐辛子成分「カプサイシン」入り~!!
こんな糸あったんだ~…と感心しっぱなしです(笑)
糸自体が発熱している感じでとにかくポカポカしちゃうんですよ♪

思いがけずステキなプレゼントを頂き、年の初めからなんだか幸せ一杯のともこです~。
頂いてばかりでは申し訳ない…と思い、私からもささやかなプレゼントを作って送らせていただいたんですが、なんだか私の方が思いっきり得しちゃっているような…(;^_^A

LEY*さん、ステキなプレゼントありがとうございました~。
大切に使います(*^ー^*)



20050124124459.jpg

こちらはLEY*さんから頂いたお写真です。
このように白の部分を下にして、楽しむ事もできるんです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ。。こんなに素敵にご紹介いただいて。。(゚ーÅ) ホロリ
私もともこさんからのプレゼントに、
「にんまり」(こわっ‥笑
ぶふふふ。。
ほんと、この度はこんな素敵なプレゼント交換をご提案いただいちゃってありがとうございます。\(^o^)/Happy
私こそ素敵に新年がスタ~トしちゃいました♪おほほ~

こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございました~o(≧▽≦)o
もうネックウォーマー、手放せません!!
特にピンクはそれ自体が発熱していて、本当にポカポカですよ!

私のプレゼントも心ばかりのモノなんですが…
とても喜んで頂けて本当に嬉しいです~(ウルウル~)
ブローチなので、色々な所に付けてみて楽しんで頂けたら…と思います(*^ー^*)

可愛いネックウォーマーですね~!
素敵なプレゼント、うらやましいです。

私も今ネックウォーマー研究中なので、
LEYさんの作品を参考にさせていただきます(^^)

>紫乃舞さん
紫乃舞さんもネックウォーマー制作中なのですね(*^m^)
楽しみにしております♪

ところで、この頂いたネックウォーマーのお写真ですが、ピンクの方のつけかたを私間違っておりまして、制作者のLEY*さんから正しい装着方法を教えていただきました。
ですので、紫乃舞さんが最初にご覧になった時の写真が違うと思います。
ピンク色の縁には白のモールが付いていて、そちらが表になるように写真を撮り直しました <(_ _)>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード